INFORMATION
ハレルヤシスターズ ニューシングル「照れ隠しのハイタッチ」
7月20日(水)発売決定!

照れ隠しのハイタッチ_ジャケ.jpg

「かわいいよ!とっても。いじらしいよ、ハレルヤシスターズ。
この想い、みんなに伝わりますように〜。」音楽評論家/作詞家 湯川れい子

新生ハレルヤシスターズ始動!プロデューサーにシンガーソングライター「ミトカツユキ」を迎え、いじらしく、切ない恋心を描き、クラシカルでポップなダンスチューン「照れ隠しのハイタッチ」とザ・ピーナッツの「恋のバカンス」のカヴァーを収録。ハレルヤシスターズにしかできない唯一無二の独特な作品となっている。

●発売日:2011年7月20日(水)
●価格:定価1,200円(税抜1,143円)
●収録曲:@照れ隠しのハイタッチ/A恋のバカンス/B照れ隠しのハイタッチ(カラオケ)/C恋のバカンス(カラオケ)/4曲収録
●発売元:MEGATONE☆CUTE records/バウンディ株式会社
●販売元:バウンディ株式会社

2012年01月06日

間もなく!

120101_110738.jpg

1月7日、ハレルヤまやのお誕生日です!

皆さん、お祝いコメントよろしくお願いします☆

ちょこも心待ちで、まえのめりです!
posted by ハレルヤシスターズ at 23:40 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

120106_162010.jpg

東京に戻ってきました〜☆

やっぱり、大阪も東京も寒いわ(笑)
そんな今夜は、この写真を見て、フワフワちょこを思い出し、あたたたまりたいと思います。

今日は、まやさんと新幹線で帰ってきましたが、わらけるくらい寝ました。

お菓子を一箱たべて、すぐ寝ちゃった。


今夜は、まやさんにいただいた餃子食べるぞ〜♪
明日からまた東京でがんばろー!!


改めて、皆さん、今年もよろしくお願いします☆
posted by ハレルヤシスターズ at 23:09 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント☆

------_----~0087.jpg


ちょっと早い誕生日プレゼントを知人から頂きました八分音符



なかなかやるやないか(笑)



ミニーさんやないか〜ハート




ありがとう平謝りきらきら



まやマイク
posted by ハレルヤシスターズ at 17:48 | Comment(0) | まや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!


ハレルヤ初めでしたマイク

本日、DROPにお越しくださいました皆様

遅くまでお付き合いくださりありがとうございました平謝り

楽しんで頂けましたでしょうか?

まつこも書いてましたが


お久しぶりな方のお顔も拝見出来て嬉しかったです八分音符

皆様のお陰で、滑りだし好調です(笑)

ありがとう(笑)

気を緩める事なくいきたいと思いますパンチダッシュ


とりあえず…





寝る!!!



もぉ私…



寝る!!!(笑)


おやすみ〜バイバイきらきら


まやマイク
posted by ハレルヤシスターズ at 03:24 | Comment(0) | まや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DROPありがとう☆

120105_232951.jpg

MONARINAちゃん主催イベント、無事しゅーりょーいたしました〜☆

呼んでくれてありがとう☆

そして、遅い時間やったのに見に来てくださった皆さん、ほんまありがとうございました☆

ステージからは、久々におみかけする顔もあり、めっちゃうれしかったです☆


今日も色んなジャンルの方がでてはって、楽しませてもらいました(笑)
また呼んでね☆


そんな感じで、久しぶりにバイクで心斎橋に行きましたが、寒すぎてヤバい、、、まだ手が上手に動きません(笑)

明日は東京に戻るんで、今はちょこと最後の夜を名残惜しんでる最中です。


ではではまた明日〜☆
再見☆晩安☆
posted by ハレルヤシスターズ at 01:56 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

DROP


本日のLive
来れそうな方は、

受付で

ハレルヤシスターズみにきました〜

とお伝え下さい!

お待ちしております!
posted by ハレルヤシスターズ at 15:34 | Comment(0) | まや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年☆初Live♪

0105chaos_omote0001.jpg


本日、アメ村CLUB DROPにて、
ハレルヤシスターズ 2012年初Liveですにこにこ

ぜひ遊びにいらしてくださいね八分音符

お待ちしております!




アニソンと様々なジャンルを掛け合わせた"CHAOS"な空間を創り上げます!
LIVE・DJ・Art・スイーツパフォーマンス・サウンドパフォーマンスなどさらに激しく妖しい世界へ導きます。
あなたも"CHAOS"を体感してみませんか…?


2012年1月05日(木)
MONALINA Presents CHAmeleon Of Sound〜ヲタソン×ROCK=CHAOS!!!!!!!! Vol.03
PLACE:心斎橋CLUB DROP
OPEN/START 18:30/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500
【LIVE ACT】
MONALINA with HARMONISM
MeloiksigN
ハレルヤシスターズ
THE GAME SHOP
星野ちろる
近藤亜美
【GUEST DJ】
KZM-数磨-【M.O.C/Beginning】
【DJ】
やまーと
しょこららとおにぃちゃん(しょこららんど)
芽瑠 a.k.a AYAPAN(★Advance of Chaos★)
HMEN(KICKARSE)
D(ENER)
タラコマ(DJたらちゃん&ヤシコマfrom紙鳴)
【SHOW CASE】
セカンド・インパクト
orz
【LIVE PAINT】
こがんち
かずたろう(MORTALCOMBAT)
【VJ】
RAM
桝谷 良彦
【TEQUILA GIRL&BOY】
Cathy
aria.
ナジ
いそろく(strain fobia)
【MAKE BOOTH】
変身処〜毒婦屋〜 毒婦 三毛
【FOOD】
ROOM 19

※ハレルヤシスターズの出演時間は23時35分頃〜となります。
posted by ハレルヤシスターズ at 12:36 | Comment(0) | まや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

ホーム、果園ミキ

120104_153229.jpg

大阪は門真の、ダイエー古川橋駅前店。
その1階に果園ミキはあります。

私が7〜8年働いたバイト先です。
みんなほんまいい方ばっかりで、辞めて何年もたつ今でも、とてもよくしてもらってます。

駅前にくる用事があったので、ご挨拶に行きました。


ここの果物は、ほんまめっちゃおいしいんです☆
横で売ってる、その果物を使ったフレッシュジュースも最高です♪

近くに行ったら、絶対絶対、立ち寄ってください!


ここでバイトしてる時、ほんまずっと食べてました(笑)
みんな、めっちゃ食べさしてくれるんです。

学校終わりでお腹空いてるやろ〜!ってゆうて、5時に出勤したら、とりあえずサンドイッチを食べさしてくれてました。

それを見て社長は、お〜くっとる食っとる〜ってゆうてはりました(笑)


で、帰りにはフレッシュジュースを飲ませてくれてました。
おかげで今も、この体を維持しております。


ありがとう果園ミキ、、、。
posted by ハレルヤシスターズ at 15:51 | Comment(2) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴!

------_----~0086.jpg


今日はおかんとお墓参りに行ってきました〜ダッシュ




何年もお参りに行けてなかったので、終始謝りたおしときました(笑)

御先祖様方が

久しぶりに来てそのお願いかい!

って思うやろ〜な〜ってお願いもしときました(笑)


怒りはるやろな〜…


私やから許してくれるかな上向きカーブ矢印


今年もいい1年になりますように…きらきらきらきらきらきら



まやマイク
posted by ハレルヤシスターズ at 13:17 | Comment(0) | まや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日〜

120102_165004.jpg

おはようございます☆
早起きまつこです。

ちょこは吠え疲れてぐったりです。

寒い、、、新年早々寒いがな!


昨日、生まれて初めて、真剣なお化け屋敷に行きました。
ほんまに死ぬと思いました。
いや、死にました。

出口で立てなくなりました。
新年早々笑い者でした(笑)

ま、今思えばいい思い出さ!


今日は、大阪友人が新年会してくれます☆
楽しみやぁ〜☆
posted by ハレルヤシスターズ at 06:57 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする