INFORMATION
ハレルヤシスターズ ニューシングル「照れ隠しのハイタッチ」
7月20日(水)発売決定!

照れ隠しのハイタッチ_ジャケ.jpg

「かわいいよ!とっても。いじらしいよ、ハレルヤシスターズ。
この想い、みんなに伝わりますように〜。」音楽評論家/作詞家 湯川れい子

新生ハレルヤシスターズ始動!プロデューサーにシンガーソングライター「ミトカツユキ」を迎え、いじらしく、切ない恋心を描き、クラシカルでポップなダンスチューン「照れ隠しのハイタッチ」とザ・ピーナッツの「恋のバカンス」のカヴァーを収録。ハレルヤシスターズにしかできない唯一無二の独特な作品となっている。

●発売日:2011年7月20日(水)
●価格:定価1,200円(税抜1,143円)
●収録曲:@照れ隠しのハイタッチ/A恋のバカンス/B照れ隠しのハイタッチ(カラオケ)/C恋のバカンス(カラオケ)/4曲収録
●発売元:MEGATONE☆CUTE records/バウンディ株式会社
●販売元:バウンディ株式会社

2011年12月07日

影響HeyYO!

111207_005101.jpg

おっはよーございます☆
電車遅れとるがな〜。
薄着、まつこでーす。

やっぱいい天気でも、薄着は寒い、、、。
反省。


昨日、夜中にポテトチップスを食べました。
久しぶりに食べるとおいしいなぁ〜。


最近、登場してませんでしたが、スーパー関根さんにこないだ、スナック菓子をお箸で食べると、指が汚れなくていい!
って話をききまして、、、実践しとります。

特に、、、、感想はない(笑)

スーパー関根さんいわく、ゲームしながら食べる時に、便利らしい、、、皆さん、お試しあれ。


さ、電車座れたし、一眠りするか(笑)

今日もがんばりましょねー☆
posted by ハレルヤシスターズ at 10:17 | Comment(2) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も大惨事

111206_155919.jpg

帰宅したら、こうなってました、、、、あ、まつこです。


今日は夜、スタジオやったんで、夕方一旦帰宅したんですが、、、、玄関あけたらこれ(笑)

キッチンの棚がおちて、物は散乱してるは、食器は割れてるわで、えらいこっちゃ(笑)

どっから手をつけていいかわからず、、、とりあえずほったらかしてスタジオ行きました(笑)


帰宅して、ちゃんと元通りになりました〜(笑)

こないだの卵といい、災難がつづきますな〜、、、ま、自分の不注意ですけどね(笑)

明日も寒いかな〜、、、あたたたたたたたかくしてねよ〜!

皆さんも、風邪に要注意の要チェック。
posted by ハレルヤシスターズ at 01:12 | Comment(2) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

お腹へりましてん

111203_162544.jpg

こにゃにゃちわっと☆
まつこですよー☆

腹ぺこのまつこですよ〜たべちゃうぞ〜ってね!


昨日は寝すぎたせいで、今日も眠い(笑)

そういえば昔、12時間以上くらい寝たことを話したら、「7時間以上の睡眠は、人生の無駄」って、友人Hに、ばっさりと切り捨てられたな〜(笑)

H、元気かな〜、、、オーストラリアに行くってゆうてたけど、、、カンガルーとは友達になれたかな、、、。


さて、今から何食べようかなぁ、、、とりあえず、電車おりよ!

明日は久しぶりの夜のスタジオ!
帰り道寒いからきよつけよ〜
posted by ハレルヤシスターズ at 00:35 | Comment(1) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

大惨事、、、

111204_161919.jpg

はい、画像のまんまです。
説明するまでもなく、昨日、画像どおりの大惨事が起きました、、、。

ちなみに全滅、、、。


昨日は、久しぶりの一日オフ!!

まずは洗濯2回ね(笑)

で、ネットのことで来客予定やったんですが、お掃除してたらぴんぽ〜んって!

もうきはったんかな〜おもたら、新聞の勧誘でした〜。
インターホン越しに、今日は粗品を受け取ってほしいだけだから、お願い!でてきて!
って言われて(笑)


でたら、もちろん勧誘されました(笑)
年末やから、数字がほしくて、、、僕ももう歳だし、、、お姉さんみたいな癒し系好きなんだ、、、って(笑)

丁重にお断りしました。

学生さん?て聞かれたから、はいっていいました。
何年生?って聞かれたから、4年生っていいました。


神様ごめんなさい。


そのあとは、ネットの人きはったんですが、、、なんか変わってる方で(笑)

コミュニケーションをとろうとしはったんか、すごく部屋を見回して、かわいい部屋ですね〜!カーペットもかわいらしい!
みたいなん始まって(笑)

で、ハレルヤのフライヤーみつけて、何かやってるんですか?って聞かれたので、
「歌うたってるんですよ〜」と、お答えしました。

それはもう、はきはきと元気よく!一切噛まずにいいましたよ。

なのに、、、
「そうなんだ〜!すごいですねー!がんばってください!じゃあやっぱり、そのお笑いのために東京に?」


えっと、、、、お笑いちゃいますねんけど、、、めんどくさいからうんゆうた(笑)

そのあとも、吉本とか入ってるの?ルミネでたりしてるの?って(笑)
わらいこらえるの必死でした(笑)


で、そのあとまやさんと買い物行って、駐輪場での大惨事(笑)

今日もがんばりましょね、、、うん。
posted by ハレルヤシスターズ at 10:32 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

たべた

111203_133307.jpg

残骸〜
posted by ハレルヤシスターズ at 13:33 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

いっぱい

111202_151334.jpg

お昼から食べた〜☆
から、午後もがんばるぞぉ〜ってなぁ!!

まつこ。
posted by ハレルヤシスターズ at 15:41 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒さに勝つ!

111201_212748.jpg

と、ゆうことで、今夜はとんかつを食べました〜ハレルーヤまつこです☆

絶対負けないように、2枚食べてみたみた〜。
おいしかった☆

今日は、スタジオ☆
まやさんもゆうてましたが、めっちゃしゃべった(笑)

めっちゃしゃべったとゆうより、私がめっちゃしゃべって、まやさんにめっちゃ聞いてもろたんやな、、、、うん。
ありがとうさん。
はえがかあさん。


ただいま、土曜日の五反田ライブにむけて、ぱぱぱぱパック中〜。
そろそろおっけぃよ。

あ〜、、、またしゃぶしゃぶ食べたいがな、、、、もうお鍋しか食べたくわ(笑)
posted by ハレルヤシスターズ at 01:23 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

唯一

111125_205836.jpg

こないだのバラバンナイトで、撮影した写真(笑)

まつこでーす☆

今朝、びっくりするくらい起きれませんでした(笑)
冬がきたからやなぁ、、、、。


ところでこないだ、、、ピザの食べ放題にまやさんと行きました。
前回食べた、ゴルゴンゾーラピザが忘れられなくて、、、、でもいつまでも出てこなくて、、、、終了間際に聞いたら、今回は食べ放題からゴルゴンゾーラは外れてますって、、、、めっちゃショック、、、


で、自転車がまたなくなりました、、、ゴルゴンゾーラも自転車も失いました。

何かを獲るためには、何かを失うんでしょうか、、、もう何も失うものはありません。
でも何かを失っても獲たいものがあります、、、


ゴルゴンゾーラピザ、、、私だけのものになれ、、、、



えっと、いってきます(笑)
posted by ハレルヤシスターズ at 10:37 | Comment(2) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

はずさへん

111128_110028.jpg

ほんまエルビーさんははずさへんわ、、、、

おいしい、、、

エルビーさん、どこまでも信じてついていきます。


「なめらかな口当たり」間違いないです。
posted by ハレルヤシスターズ at 11:02 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ありがとうございました☆

111122_212601.jpg

本日も、バラバンナイトにご来場くださった皆さん、ありがとうございました☆

寒かったけど、みんなで踊ってあったまりましたね☆


今日も、沢山差し入れいただきまして、ありがとうございました!

毎回、おもろいものからおいしいものまで、、、(笑)幸せです☆


そんな幸せを噛み締めながら、明日はおかわりずむですよ♪

テーマはお風呂!
お風呂話しながら〜の、ハレルヤの曲もながし〜の、楽しい番組ですので(笑)

ぜひずひ皆さん、お聞きください☆

じゃあまた明日〜☆
バイバイキーン♪
posted by ハレルヤシスターズ at 23:57 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする