INFORMATION
ハレルヤシスターズ ニューシングル「照れ隠しのハイタッチ」
7月20日(水)発売決定!

照れ隠しのハイタッチ_ジャケ.jpg

「かわいいよ!とっても。いじらしいよ、ハレルヤシスターズ。
この想い、みんなに伝わりますように〜。」音楽評論家/作詞家 湯川れい子

新生ハレルヤシスターズ始動!プロデューサーにシンガーソングライター「ミトカツユキ」を迎え、いじらしく、切ない恋心を描き、クラシカルでポップなダンスチューン「照れ隠しのハイタッチ」とザ・ピーナッツの「恋のバカンス」のカヴァーを収録。ハレルヤシスターズにしかできない唯一無二の独特な作品となっている。

●発売日:2011年7月20日(水)
●価格:定価1,200円(税抜1,143円)
●収録曲:@照れ隠しのハイタッチ/A恋のバカンス/B照れ隠しのハイタッチ(カラオケ)/C恋のバカンス(カラオケ)/4曲収録
●発売元:MEGATONE☆CUTE records/バウンディ株式会社
●販売元:バウンディ株式会社

2011年12月21日

続きまして〜

111221_110327.jpg

おはようございます☆

大好きな、とろ〜りチョコレートが、コンビニから姿を消しました、、、。

つづきまして、はまってるんがこちら。

練乳オレ。

森永さん、、、これはあかんで、、、めっちゃおいしいがな、、、ってかもう練乳やん、、、好きやん。

中身の色も、練乳色です(笑)

甘くておいしくてわらけるから、見つけたら飲んでみてください☆

ばいばいきーん☆
posted by ハレルヤシスターズ at 11:14 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

パン食べる

こにゃにゃちわ★
帰宅して、クリスマスツリーを見ると、なんだかほんわか★
ハレルヤまつこです。

かわいいかわいいツリーが出迎えてくれます。
写真 7.jpg
温かい家庭に帰ってきたような、勘違いな錯覚を与えてくれるのです(笑)

さて、皆さんが待ちに待った、クリスマスまで、1週間ですね★
街のムードもいい感じやね!
25日は予定ないのに、ツリーとかの話すると
「お前もうかれてんちゃうぞ!」と、まやさんから罵声を浴びせられました。

一足早く、こんなかわいいプレゼントをいただきました♪
111217_042509.jpg
日にちがかてあって、24日までカウントダウンでめくっていくんです。
で、中にはチョコが入ってるってゆうやつ!
これが毎日の楽しみ(笑)

私は老後か?(笑)

さて、お腹空いたらほこり食べる人見て、、、
111218_111127.jpg
私はパンを食べて、、、
洗濯終わったから、お昼ねしよかな〜(笑)
posted by ハレルヤシスターズ at 11:43 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

カラフル

111216_100253.jpg

虹をかけろ!

おはようございまーす☆
昨日は服に色んな色が入っております☆
まみむめまつこです☆


今日もいい天気やのに、なかなか寒いですねぇ、、、。


こないだまやさんと、手相見てもらいたいな〜って話してて。
昨日、新宿で用事が予定より早く終わったんで、見てもらいました、、、。

なんかイマイチ(笑)
ふ〜ん、、、って感じでした(笑)

なんか、ようわからんけど男並の線だ!ばっかり言われました(笑)
もっと男をたてなさい!
みたいなん言われました(笑)

「男のくせに!」ばっかり思っちゃダメ!って、、、、なかなか思ったことないけど、、、(笑)



ま、とりあえず1000円食べた方がよかったなってことですね(笑)
posted by ハレルヤシスターズ at 10:33 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

忘れてたがな〜

111208_184600.jpg

こないだ、abc見に行った時に写した、こんな素晴らしい写真を、アップするの忘れてましたがな〜!

似合ってるでしょー☆
posted by ハレルヤシスターズ at 00:55 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

かわいいのん

111214_020703.jpg

できましてん☆

部屋にツリーがあると、テンションあがるな〜☆

これで、寒い冬も乗り越えます(笑)
posted by ハレルヤシスターズ at 09:31 | Comment(1) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

パックしてますねん

111213_220637.jpg

こんばらばんばんばん☆

今夜の夕御飯は、ヤキソバとマヨチーズトースト2枚。
今から夜ご飯、白菜と豚バラのミルフィーユ鍋。
まつこでーす☆


最近たべても食べても食べつづける事に関して、まやさんに今日、相談したところ、問題なし!とのことでしたので、安心しました(笑)

が、それとはウラハラ、揚げ物とかばっかり食べるので、お肌あれてきよった、、、、ので、パック中。
本日、ビタミンレモンパックです。


さ、クリスマスツリーかざろ〜っと♪
posted by ハレルヤシスターズ at 22:18 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日付かわっとるがな!

111211_182219.jpg

こんばんばん☆
日付がかわってしまい、おとついになりましたが、BigBang7にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

逆に、これなかった方は、、、いいもん見逃したで〜(笑)
あのまやさんのこけっぷりは、天下一。
吉本新喜劇にも負けてません。


くつも脱げてしまった彼女、、、相方として、もちろん救いの手を差し延べようとしましたが、、、もう曲が始まるのに、ずっと靴を拾おうとしてるから、、、見捨てて踊りました(笑)


あ〜今思い出してもわらけちゃう(笑)
posted by ハレルヤシスターズ at 00:21 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

ビックバーン

111211_111050.jpg

いきまっせ〜☆

相変わらず、山手線はバンバン電車がきよるな〜、、、、ぶつからんか心配な、ハレルヤまつこです。


今日は毎度おなじみ、ビックバンに出演させていただきます☆
格闘技好きな方、ぜひ応援しにきてください☆


さて、電車にライドンタイムなんで、一眠りするかな〜☆
posted by ハレルヤシスターズ at 11:14 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

掃除の合間に、、、

111210_142653.jpg

うぃ〜まつこです☆

さて、年末はバタバタする&関西の予定なんで、本日、大掃除!


合間の掃除機ほったらかしておやつ〜
posted by ハレルヤシスターズ at 14:28 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

着物着たいな〜、、、

111106_191206.jpg

うぃ!
まつこです☆

今日は、お昼間出掛けまして、たまたままやさんと帰る時間が重なったので、一緒に電車乗りました☆


帰宅して、久しぶりにお母さんと電話したんですが、もうお店行く準備しなあかんから、切るわ!と、邪険に扱われました。

寂しいがな、、、。


で、お昼寝ならぬ、夕寝しました(笑)



起きたら、FNS歌謡祭やってて、久しぶりに見ました。
楽しそうやな〜。

懐かしい歌とかもいっぱい歌ってくれて、家で一人で熱唱しました。
隣人、すまん。


で、歌謡祭見ながらレッツクッキング。

ほうれん草炒めと、とん平焼と、野菜の肉巻き作ったんですが、、、、




めちゃくちゃおいしくできましてん、、、どないしょかな、、、売る?(笑)

おいしくて食べるのもったいない〜もったいないおばけがくるで〜。
大事に食べます。

とん平焼に、チーズを入れたんが、大正解でした。

皆さんお試しあれ。


今夜も冷えますな、、、明日はまやさんとデートです。

皆さん風邪におきよつけあそばせ。

バイバイキーン☆
posted by ハレルヤシスターズ at 23:10 | Comment(2) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする