INFORMATION
ハレルヤシスターズ ニューシングル「照れ隠しのハイタッチ」
7月20日(水)発売決定!

照れ隠しのハイタッチ_ジャケ.jpg

「かわいいよ!とっても。いじらしいよ、ハレルヤシスターズ。
この想い、みんなに伝わりますように〜。」音楽評論家/作詞家 湯川れい子

新生ハレルヤシスターズ始動!プロデューサーにシンガーソングライター「ミトカツユキ」を迎え、いじらしく、切ない恋心を描き、クラシカルでポップなダンスチューン「照れ隠しのハイタッチ」とザ・ピーナッツの「恋のバカンス」のカヴァーを収録。ハレルヤシスターズにしかできない唯一無二の独特な作品となっている。

●発売日:2011年7月20日(水)
●価格:定価1,200円(税抜1,143円)
●収録曲:@照れ隠しのハイタッチ/A恋のバカンス/B照れ隠しのハイタッチ(カラオケ)/C恋のバカンス(カラオケ)/4曲収録
●発売元:MEGATONE☆CUTE records/バウンディ株式会社
●販売元:バウンディ株式会社

2012年01月04日

ホーム、果園ミキ

120104_153229.jpg

大阪は門真の、ダイエー古川橋駅前店。
その1階に果園ミキはあります。

私が7〜8年働いたバイト先です。
みんなほんまいい方ばっかりで、辞めて何年もたつ今でも、とてもよくしてもらってます。

駅前にくる用事があったので、ご挨拶に行きました。


ここの果物は、ほんまめっちゃおいしいんです☆
横で売ってる、その果物を使ったフレッシュジュースも最高です♪

近くに行ったら、絶対絶対、立ち寄ってください!


ここでバイトしてる時、ほんまずっと食べてました(笑)
みんな、めっちゃ食べさしてくれるんです。

学校終わりでお腹空いてるやろ〜!ってゆうて、5時に出勤したら、とりあえずサンドイッチを食べさしてくれてました。

それを見て社長は、お〜くっとる食っとる〜ってゆうてはりました(笑)


で、帰りにはフレッシュジュースを飲ませてくれてました。
おかげで今も、この体を維持しております。


ありがとう果園ミキ、、、。
posted by ハレルヤシスターズ at 15:51 | Comment(2) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日〜

120102_165004.jpg

おはようございます☆
早起きまつこです。

ちょこは吠え疲れてぐったりです。

寒い、、、新年早々寒いがな!


昨日、生まれて初めて、真剣なお化け屋敷に行きました。
ほんまに死ぬと思いました。
いや、死にました。

出口で立てなくなりました。
新年早々笑い者でした(笑)

ま、今思えばいい思い出さ!


今日は、大阪友人が新年会してくれます☆
楽しみやぁ〜☆
posted by ハレルヤシスターズ at 06:57 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新年早々

120102_232413.jpg

京都にいます。

さむいがな〜。
人多いがな〜。
眠いがな〜。
レディガガ〜。
posted by ハレルヤシスターズ at 23:49 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子の

120102_104930.jpg

会話中。
posted by ハレルヤシスターズ at 10:50 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真剣勝負

120102_102713.jpg

自分との戦い
posted by ハレルヤシスターズ at 10:47 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

ことよろ〜

120101_181558.jpg

みなさま、新年明けましておめでとうございます!
2012年は、焼肉で幕開けでございます。


去年一年も、お世話になりました。

引き続き、今年もよろしくお願いします!!


大阪でお正月を大満喫させていただいております(笑)
また太ってかえるぞ〜い
posted by ハレルヤシスターズ at 22:20 | Comment(2) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

寒くて不機嫌

111231_065319.jpg

の、写真です。

さてさて、私も大阪に向かいますが、とりあえず東京駅に向かっております。

が、さっき見たら指定席がぜ〜んぶ売り切れてました(笑)

すわらな死ぬよ(笑)


さて、私は無事に大阪に帰れるんでしょーか!?
posted by ハレルヤシスターズ at 06:56 | Comment(1) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

バラバンありがとう☆

111229_152748.jpg

気付けばお久しぶりですな、、、まつこです☆

昨日は、ライブおさめ!
今年最後のバラバンナイトでした♪

ありがとうございました☆


年末バラバンといえば、私まつこの一年のカミングアウトとゆうことで、、、昨年のパン屋さんレシートにひきつづき、今年もカミングアウトさせていただきました(笑)


内容はライブに来た人だけの秘密でお願いします(笑)

来年もきっとカミングアウトするんで、お楽しみに(笑)


さて、次は関西に帰って、大晦日にKBSラジオに出演させていただきます♪

私は明日かえるぞ〜☆
posted by ハレルヤシスターズ at 15:47 | Comment(1) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリークリスマス残り30分

うぃ。
そんなの関係ねぇ〜!の、クリスマスも、残り30分ほどになってきました。
やっとまやさんの暴言がへります(笑)

お久しぶりです、まつこです。
111224_162522.jpg

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は、結構な感じで思い出に残るワーストクリスマスをすごさせていただきました(笑)

昨日はせっかくクリスマスってことで、帰りファミマでチキン買って、
家で一人で晩酌したところ、、、

泥酔しました(笑)
今日、片付け大変やったがな(笑)


今日は、またまた銭湯に行きました★
その瞬間は、いいクリスマス(笑)

でも、イヴはおかわリズムの生放送!
111224_160709.jpg
最高のクリスマスや♪
お聞きくださった皆さん、ありがとうございました★
あと、去年のクリスマスは雪じゃなかったみたいで、ごめんなさい、、、(笑)

この先も勘違いは多々あると思いますので、あたたたたかい目で見守ってください(笑)
さ、ねまっせ〜!!
posted by ハレルヤシスターズ at 23:31 | Comment(1) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

いぶいぶ

111223_194008.jpg


メリークリスマスイヴイブですね〜☆
ってことで、一人焼肉にまいりました(笑)

しかも七輪で本格的(笑)


ずっと来たいと思ってたんですが、なかなかこれず、、、やっときました。
1年ごし(笑)

あ、お肉きたからばいばいきーん!
posted by ハレルヤシスターズ at 19:43 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする