INFORMATION
ハレルヤシスターズ ニューシングル「照れ隠しのハイタッチ」
7月20日(水)発売決定!

照れ隠しのハイタッチ_ジャケ.jpg

「かわいいよ!とっても。いじらしいよ、ハレルヤシスターズ。
この想い、みんなに伝わりますように〜。」音楽評論家/作詞家 湯川れい子

新生ハレルヤシスターズ始動!プロデューサーにシンガーソングライター「ミトカツユキ」を迎え、いじらしく、切ない恋心を描き、クラシカルでポップなダンスチューン「照れ隠しのハイタッチ」とザ・ピーナッツの「恋のバカンス」のカヴァーを収録。ハレルヤシスターズにしかできない唯一無二の独特な作品となっている。

●発売日:2011年7月20日(水)
●価格:定価1,200円(税抜1,143円)
●収録曲:@照れ隠しのハイタッチ/A恋のバカンス/B照れ隠しのハイタッチ(カラオケ)/C恋のバカンス(カラオケ)/4曲収録
●発売元:MEGATONE☆CUTE records/バウンディ株式会社
●販売元:バウンディ株式会社

2012年01月19日

また

120119_195605.jpg

めっちゃおいしいのん見つけた〜☆

あま〜いのんです(笑)

でも、また期間限定やから、、、私の前から去ってゆく、、、、。

とろ〜りチョコレート飲みたい!
posted by ハレルヤシスターズ at 19:58 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたたたたかい

120119_103512.jpg

こんにちわ☆

今日はなんだか暖かいですね♪
ので、白コートから、薄手のブルーコートにかえました。

ただ、下に着てるんは分厚いセーターです(笑)


まだまだ油断できへんからな〜(笑)


東京も今夜、遅くから雨が降るかもって、散々テレビでゆうてましたが、、、、洗濯物は干してきました。
チャレンジです。

私が勝つか、、、空が勝つか、、、。


この勝負、皆さん見守ってください。


そんな感じで本日も、

いってらっしゃい(。・ω・。)ノ
\(。・ω・。)いってきます
posted by ハレルヤシスターズ at 10:39 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

焼けたで〜

120115_124303.jpg

グラタンたべーる〜☆
posted by ハレルヤシスターズ at 12:44 | Comment(1) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

アメ横

120114_155214.jpg

なう。
さーむーい〜
posted by ハレルヤシスターズ at 15:53 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前髪切りましてん

120113_145658.jpg

伸ばすつもりやったが、、、、切りました。

そしたらまやさんが、、、「やっぱりお前は前髪ないとあかん」って、、、、しばらくあかんかったんやん(笑)
posted by ハレルヤシスターズ at 14:46 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

家次さんと橋本さん☆

120109_220724.jpg

おはよーございます☆

末端冷え症絶好調、ハレルヤまつこです。
足の先だけ凍えてます(笑)


昨日、久しぶりに再開した、まいど238号の助監督の、家次さんと橋本さんです☆

焼肉につれてってもらいました♪
めっちゃたべた〜。

橋本さんが、めっちゃマルチョウを気に入ってました。
マルチョウは、ほんまおいしい、、、今でもお腹いっぱいや(笑)

家次さんは、前髪が短かすぎるってのを何回もゆうたら、今日まつこに会うんじゃなかった!ってゆわれました(笑)

家次さんごめんなさい、でもほんまに短い(笑)


そんな感じで、そろそろ電車も到着しますよ〜☆

久しぶりに、
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ
\(。・ω・。)いってきます
posted by ハレルヤシスターズ at 10:44 | Comment(1) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

新年会

120109_181227.jpg


久しぶりに、ヒールがあるブーティーを履いたら、足が折れそうなハレルヤまつこです。


さて、今日は成人の日ですね☆
成人した皆さん、おめでとうございます☆

私もまだまだですが、成人するのが楽しみやわ〜あははは〜っと。


この連休、新年会された方が多いんちゃいますか?
私も、昨日、今日と新年会です。


今日は、久しぶりに以前出演さしていただいた、まいど238号のスタッフさんとです☆

残念ながら、監督は大阪に転勤になってしまったので、いらっしゃいませんが、、、。

久しぶりやから楽しみです☆


こないだマヤさんが、しばらくイベントないから、風邪ひくなら今のうちやぞ!
と、捨て台詞をおいて、私の部屋から帰っていったんですが、、、、まるでその言葉の呪いかのように、今朝から喉がおかしい、、、、まやさん、私、風邪ひくんか?
posted by ハレルヤシスターズ at 18:35 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

間もなく!

120101_110738.jpg

1月7日、ハレルヤまやのお誕生日です!

皆さん、お祝いコメントよろしくお願いします☆

ちょこも心待ちで、まえのめりです!
posted by ハレルヤシスターズ at 23:40 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

120106_162010.jpg

東京に戻ってきました〜☆

やっぱり、大阪も東京も寒いわ(笑)
そんな今夜は、この写真を見て、フワフワちょこを思い出し、あたたたまりたいと思います。

今日は、まやさんと新幹線で帰ってきましたが、わらけるくらい寝ました。

お菓子を一箱たべて、すぐ寝ちゃった。


今夜は、まやさんにいただいた餃子食べるぞ〜♪
明日からまた東京でがんばろー!!


改めて、皆さん、今年もよろしくお願いします☆
posted by ハレルヤシスターズ at 23:09 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DROPありがとう☆

120105_232951.jpg

MONARINAちゃん主催イベント、無事しゅーりょーいたしました〜☆

呼んでくれてありがとう☆

そして、遅い時間やったのに見に来てくださった皆さん、ほんまありがとうございました☆

ステージからは、久々におみかけする顔もあり、めっちゃうれしかったです☆


今日も色んなジャンルの方がでてはって、楽しませてもらいました(笑)
また呼んでね☆


そんな感じで、久しぶりにバイクで心斎橋に行きましたが、寒すぎてヤバい、、、まだ手が上手に動きません(笑)

明日は東京に戻るんで、今はちょこと最後の夜を名残惜しんでる最中です。


ではではまた明日〜☆
再見☆晩安☆
posted by ハレルヤシスターズ at 01:56 | Comment(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする